!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> トイレ掃除が運気をひきよせる真実

トイレ掃除が運気をひきよせる真実

トイレ掃除をすると運気があがる!とよくいわれています。もちろんトイレに限らず、家の中を常にきれいにし、整理整頓していることは良いことに決まっていますよね。

ちょっとおもしろくて、引き込まれる、家の中に住む7人の神様のお話を見つけました。家のそれぞれの場所には運気をつかさどる7人の神様がいるのだそうです。

この神様たちは新築の家が建つと、一斉にお土産をもって競争して家にやってきてくれるそうです。きっと良い運気のお土産をくれる神様なのでしょう。

一番最初に到着した神様は一番見栄えの良い応接間の神に、二番目は次に見栄えのよい玄関の神に、三番目は居心地のよいリビングの神に、四番目は残っている部屋の中では一番良い見栄えの寝室の神になります。

残りの神様はまだ3人います。あと残っているのは台所と洗面所&お風呂とトイレです。五番目はその中でも一番格の高い台所の神に、六番目は洗面所&お風呂の神に、

最後に到着した七番目の神様は、トイレしか残っていないのでトイレの神様になりました。そして、神様たちが持ってきたお土産のグレードも最後の神様にいくほど豪華なものなのだそうです。

お掃除に照らし合わせると、肝臓がんは 見栄えがよく、お掃除の手間がかからない場所を神様たちが競って選びます。でも、お土産は反対に、お掃除の手間のかかるところの方が豪華になっています。

なんだか、人間の日常のありがちな行動を、神様たちに見透かされているかのようで、試されているかのようで、なんとも面白いなぁと感心し、反省させられました。

トイレは掃除の中でも、おそらく、やりたくない場所ナンバーワンです。人が嫌うような汚れているところを、掃除するということは、欲や執着がなく、純粋で心の綺麗な人しかできません。

そういうピュアなエネルギーが万物すべてのエネルギーを良くして、その人自身を寛容で、誰からも好かれる徳の高い人にさせ、おのずと運気を良くしていくということになるのは真実です。

開運をしたいからトイレを掃除するのでは意味がありません。トイレ掃除をするという事は、自分や大切な家族のために行う思いやりの心です。感謝です。それはすべての人に伝わっていきます。

皆様も、まず、トイレの神様を喜ばせる事に成功したら、順番に、ほかの神様たちも喜ばせてみようではありませんか!邪心を捨てて、無心でただひたすらが素敵です。

Page Top

皮下脂肪 inserted by FC2 system