トイレ掃除は毎日できる

トイレ掃除は「めんどうで汚い」といいうイメージがありますので、なかなか、毎日、掃除をするのは大変かもしれません。

でも、見て見ぬふり、目をつぷってしまっては、さらに掃除が面倒で手が付けられない状態を招きます。トイレ掃除を怠って、トイレ掃除が嫌いになる前に

毎日できて、簡単でラクチンなトイレ掃除の方法をおすすめします。スキルス型胃がんでは、まず一番目、便器の汚れている部分や全体に、トイレ用洗剤を直接かけます。

二番目はそのまま10分程放置。三番目はトイレ用ブラシで便器全体をこすり洗いをします。四番目、便座をトイレシートや除菌スプレーをかけてきれいに拭きます。

ラストはトイレの床を、これもトイレシートや除菌スプレーをかけて拭きます。毎日のトイレ掃除はこれでおしまいです。

便器に洗剤をたらして、放置する時間を除けば、ざっと1〜2分です。これなら、毎日できそうじゃないですか。

それに、便器を洗うブラシや雑巾(トイレシート)は、使い捨てで、水に流せるタイプが多数ありますので、これらを上手に使うと、掃除用具の片づけ作業の時間はなしで済みます。

使い捨てアイテムに多少コストはかかっても、黄ばみだらけの臭いトイレでは耐えられません。トイレ掃除の極意などありません。トイレ掃除は毎日やってこそです。

Page Top

皮下脂肪 inserted by FC2 system