トイレ掃除は金運を左右する

「金運アップにはトイレをきれいに掃除するのが良い」という話はよく聞かれる話だと思います。歌にも多くの人を号泣させた「トイレの神様」という家族に対する優しい思いの歌が記憶に新しいですね。

ではなぜトイレ掃除をすることで金運がアップするのでしょうか?そしてその関係性はどのようなものなのか、なぜ生まれたのか。摩訶不思議ですよね。

たとえば風水ではトイレ掃除をすることで、金運や人間関係をよくすると言われており、部屋の模様替え以上に運気を上げるために重要な意味があるそうです。

仏教でもトイレは不潔な場所ですから、昔から怨霊などの出入口と考えられていました。そこで「炎の神様」をたてまつり、トイレの一切の汚れを焼き尽くし、清浄な場所に変えてもらう。海外投資にもいいんですかね。

そうすることで運気が向上して金運がつくと考えられてきました。また世界的にトイレをきれいに掃除すればかわいい赤ちゃんが生まれてくるといいますよね。

このように、ご利益の授かり方やその内容は違ってもトイレ掃除は良いイメージで言い伝えられ、それぞれの方法で実践されてきた歴史があるようです。

ですから、トイレ掃除をするというのは、いい方向に進める、金運がアップすると多くの人が今もずっと信じているのでしょう。そのためには当然、トイレを清潔に保つ努力が求められるわけです。

トイレをきれいにしている人というのは、人としてケジメのある生活を毎日送っている人だと思います。金持ちになる第一歩というか、金運アップの基本なのだと思います。

トイレをきれいに保てないような人は、いろんな事にだらしがなく成功するチャンスを逃してしまう人なのかもしれません。

そして実際にきれいにトイレ掃除をおこない続けている人には金運や運気がなぜか良い流れになるそうです。

人が嫌がることを平気でする、楽しんでするということなのですから「徳」を積むことになり、色んな面で自然と運が良くなるのかもしれません。

たとえ、お金が湧いてこなくても、貴方の徳が磨かれて運が良くなることは確かですし、それにより金運もUPします。トイレもキレイになります。

トイレ掃除をすることで、あなたが損をするところは見当たりません。理屈抜き、信じる者は救われる。思い立った方は今日から試してみてはいかがでしょう!

Page Top

皮下脂肪 inserted by FC2 system