トイレ掃除は宝くじのおまけ付

最近はよくテレビや雑誌などで、「金運をアップさせる掃除術!」「トイレ掃除で宝くじが当たる!」などといったタイトルで、掃除が取り上げられています。

家相や風水からも、掃除をすることは昔から吉とされています。掃除をすれば、直接、金運がよくなるとか、宝くじが当たるというたぐいではありません。

トイレ掃除を、自ら率先してやることで、気分がさわやかになり、充実した満足感が得られるはずです。そのような上気分のままで、人と接したり、仕事をしたりするわけですから

その人の好感度はおのずとアップします。そして人間関係や仕事がうまくいく、それを自分が実感する、すると気分が良い、という幸運のスパイラルができあがります。

その結果が、宝くじや幸運をひきよせるパワーにつながるのかもしれません。トイレ掃除はあくまでも後付で、ほかにも同じようなきっかけが生活や日常のあちこちにあると思います。

自分が生活をおくる場所が、スキルス性胃がんになる前の自分の心の現れといわれます。たとえばトイレ掃除を普段あまりしない人が、今日から毎日するだけでも、何か変わるものが必ずあると思います。

トイレ掃除をはじめ、家の掃除はやっておいて、無駄なものではありません。宝くじの当選や幸運はおまけ程度に考えて、明日からとりあえず、たのしく実行あるのみ!でしょう。

Page Top

皮下脂肪 inserted by FC2 system